事務員さんがいない方向けサービスはこちら
申請サポートをご希望の方向けサービスはこちら
なぜリモート申請サポートサービスするのか
当社のCCUS(建設キャリアアップシステム)アドバイザリーチームでは、
これまでゼネコン様から依頼を受け、CCUSの登録サポートに取り組んできました。
そんな中、お客様から要望が多々あったことから、
リモートでの申請サポートをご提案することになりました。
【お客様の声】
職人さん
- カード発行までの手続きが面倒
(書類準備→書類のデータ化→入力→不備修正→登録完了)
- 電話問い合わせ窓口がなくなった
- 申請窓口が減少
- 認定登録機関は予約制で時間も限られている
- 自分のタイミングで申請できない
ゼネコン様
- 代行登録にかかる費用を安くできないか
- 費用対効果の高い登録方法はないか
- 登録数を着実に伸ばしたい
- コロナが心配なため大人数での登録会を開きたくない
専門工事業者様
- 事務員さんがいないので、なかなか申請ができない
- 大手ゼネコンさんの現場に入る際にCCUSを登録していないと注意された
- そもそもどうしたらいいのかわからない
CCUSアドバイザリーチームの強み
- リモートでの登録申請導入実績があり
- その他CCUS登録会を含め、延べ2,000件以上の登録実績がある
- さらに今後のCCUSとグリーンサイトの連携を見据えた入力対応が可能
CCUSアドバイザリーチームのリモート申請サポートサービス内容
- CCUS専門のリモートオペレーターが懇切丁寧に対応
- リモートで行うことにより登録にかかる負担減
- 面倒な申請手続きをカード発行まで代行
- 相談窓口を常設することで登録数を着実に伸ばせる
- 職人さんが毎日通う現場からリモートで繋げて対応
↓それぞれのサポートについてご説明します↓
事務員さんがいない方向けサービスはこちら
申請サポートをご希望の方向けサービスはこちら