事務員さんがいない方向けサービスはこちら

パソコンをお持ちの方 パソコンをお持ちでない方

申請サポートをご希望の方向けサービスはこちら

ゼネコン様向け

なぜリモート申請サポートサービスするのか

当社のCCUS(建設キャリアアップシステム)アドバイザリーチームでは、
これまでゼネコン様から依頼を受け、CCUSの登録サポートに取り組んできました。
そんな中、お客様から要望が多々あったことから、
リモートでの申請サポートをご提案することになりました。

【お客様の声】

職人さん
  • カード発行までの手続きが面倒

(書類準備→書類のデータ化→入力→不備修正→登録完了)

  • 電話問い合わせ窓口がなくなった
  • 申請窓口が減少
  • 認定登録機関は予約制で時間も限られている
  • 自分のタイミングで申請できない

 

 

 

 

 

 

 

ゼネコン様
  • 代行登録にかかる費用を安くできないか
  • 費用対効果の高い登録方法はないか
  • 登録数を着実に伸ばしたい
  • コロナが心配なため大人数での登録会を開きたくない
専門工事業者様
  • 事務員さんがいないので、なかなか申請ができない
  • 大手ゼネコンさんの現場に入る際にCCUSを登録していないと注意された
  • そもそもどうしたらいいのかわからない


CCUSアドバイザリーチームの強み
  • リモートでの登録申請導入実績があり
  • その他CCUS登録会を含め、延べ2,000件以上の登録実績がある
  • さらに今後のCCUSとグリーンサイトの連携を見据えた入力対応が可能

CCUSアドバイザリーチームのリモート申請サポートサービス内容

  • CCUS専門のリモートオペレーターが懇切丁寧に対応
  • リモートで行うことにより登録にかかる負担減
  • 面倒な申請手続きをカード発行まで代行
  • 相談窓口を常設することで登録数を着実に伸ばせる
  • 職人さんが毎日通う現場からリモートで繋げて対応
↓それぞれのサポートについてご説明します↓

事務員さんがいない方向けサービスはこちら

パソコンをお持ちの方 パソコンをお持ちでない方

申請サポートをご希望の方向けサービスはこちら

ゼネコン様向け