事業の背景
建設現場では、現場監督が管理業務だけでなく、附随する膨大な書類作成の業務を行っています。
また、残業時間の上限規制に対応するための対策が求められています。
当社グループ内でも、現場監督の書類業務をサポートできる人材は喫緊の案件でしたので、建設アシストの部署を立ち上げて対応してきました。
結果、創立時と比べて平均残業時間の67.9%減を達成するに至りました。
そうした中、建設現場の安全・品質様々な側面からサポートしてほしいとの声がカスタマーより挙がるようになってきました。
そこで、KMユナイテッドでは”建設アシスト”サービスを開始することにいたしました。
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建設アシストが目指すBPO
導入のメリット
導入の実績
独自システムを活用した業務効率化
建設現場作業における安全対策
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